風俗を利用した後は、体験談を読んでしっかりと復習をするようにしましょう!

裸が綺麗だった嬢です

埼玉の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
ホームページで彼女を見かけた時は、普通に綺麗な女の子だなって程度だったんです。決して悪い印象とかではなく、今の時代の風俗の女の子って皆レベル高いじゃないですか。だから特別印象に残ったってことはなかったんです。あくまでも候補の一人というか。でも結局その日は彼女にしてみたんです。家から近い埼玉のデリヘルにしたかったので自ずと彼女になったんですけど、彼女はかなり良かったです。何が良かったって、彼女のボディです。裸になった時、とっても綺麗だったので思わず見惚れてしまいました。胸が大きいとかくびれがあるってことじゃなくて、肌がとっても綺麗だったんです。すぐにでも貪りつきたくなるようなあのボディは自分の理想そのものだったのかもしれません。そのためか、こちらの興奮はいつも以上のものでした。形というか質の良いボディってことですかね。ホームページからだけではさすがに分からないことだっただけに、実際にご対面して感動しましたね。

笑顔って大切なんですよね

風俗の女の子の大切な部分は、あくまでも自分の考えではあるんですけど笑顔なんじゃないかなって思うんですよね。確かにボディだとかテクニックも大切ですよ。ないよりはあった方が良いのは当然ですけど、ただ笑顔ですべてを帳消しに出来るのも事実ですよね。だから自分のお気に入りのデリヘル嬢のTは笑顔がとっても可愛いなんです。ルックスもテクニックも人並み程度だとは思いますが、常にこちらと笑顔で接してくれるので楽しい気持ちになれるんですよね。これもまた、彼女の才能の一つなんじゃないかなって思うんですよ。笑顔を見せて喋る。これだけでこちらのテンションも高まるんですよね。だから笑顔が一番なんじゃないかなって思っています。それに笑顔で話した後に男女の関係となって楽しむ。そのギャップもなかなか良いんですよね。そういったことも含めてやはり風俗の女の子も笑顔が大切なんじゃないかなと思いますね。こればかりは実際に会わないと分からないのですが。

クール系女子との時間

クール系の女の子との一戦でした。風俗では特にこだわりなく、その日の気分だとかお店の状況によって女の子を指名しているんです。その日はとあるデリヘル店がイベントだったので電話して受付と話していたんです。そうしたらクール系でいい子がいますよと。その言葉に賭けて彼女を指名してみました。言われてみれば風俗でクール系女子って珍しいんじゃないかなと思いつつ、彼女との一戦を楽しんだんですが、初対面の時から確かに落ち着いた雰囲気の美女。ちょっとSっ気を感じさせる美人はスタイルも良いしかなりの上玉なんじゃないかなと。お世辞にも愛想があるとは言えませんが、それでもプレイではこちらのために一生懸命頑張ってくれました。顔はクールでしたけどプレイに関してはとても熱かったんです。そのギャップも彼女の魅力なのかもしれませんね。おかげでかなり楽しい時間になりました。バイバイする時にニコっと笑ってくれたのがその日唯一の彼女の笑顔でしたねえ。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!